既刊(1-102巻)

教育ジャーナル2013年4月号Lite版(第1特集)

-
162
平成24年12月に発表された「通常の学級に在籍する発達障害の可能性のある特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」における6.5%という数字から、教師の認識、学校の取組がどこまで進んでいるかをリポートする。
162
教育ジャーナル2013年4月号Lite版(第1特集)

教育ジャーナル2013年4月号Lite版(第1特集)

162

通知管理

通知管理を見る

教育ジャーナルの作品情報

あらすじ

平成24年12月に発表された「通常の学級に在籍する発達障害の可能性のある特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する全国実態調査」における6.5%という数字から、教師の認識、学校の取組がどこまで進んでいるかをリポートする。

教育ジャーナルのレビュー

まだレビューはありません。