お客をハメる「売れる!」心理学 「売れる」「売れない」には、理由がある

既刊(1巻 最新刊)

お客をハメる「売れる!」心理学 「売れる」「売れない」には、理由がある

作者:
出版社:
-
同様な商品でも売れるもの、売れないものがあるのは? なぜ、人は限定発売に弱いのか? 口コミの広告効果は? 経済は人の気持ち次第! 未曾有の世界不況時代に知っておくべき消費者心理、市場心理をカリスマ心理学者が、わかりやすく解説。
作品情報

お客をハメる「売れる!」心理学 「売れる」「売れない」には、理由があるの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

お客をハメる「売れる!」心理学 「売れる」「売れない」には、理由があるの作品情報

あらすじ

同様な商品でも売れるもの、売れないものがあるのは? なぜ、人は限定発売に弱いのか? 口コミの広告効果は? 経済は人の気持ち次第! 未曾有の世界不況時代に知っておくべき消費者心理、市場心理をカリスマ心理学者が、わかりやすく解説。

お客をハメる「売れる!」心理学 「売れる」「売れない」には、理由があるのレビュー

まだレビューはありません。