既刊(1巻)

ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密

作者:
出版社:
-
667
CS(=お客様満足)とES(=社員満足)を見つめ直し、企業の継続的な繁栄を形成するためのヒントは、東京ディズニーリゾートにあった!会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは……。CS+ESによって次のステージへ向かうための満足循環にせまる!
667
ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密

ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密

667

ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密の作品情報

あらすじ

CS(=お客様満足)とES(=社員満足)を見つめ直し、企業の継続的な繁栄を形成するためのヒントは、東京ディズニーリゾートにあった!会社のあり方とは、組織づくり、人づくりとは……。CS+ESによって次のステージへ向かうための満足循環にせまる!

ディズニーに学ぶ満足循環力 「お客様満足」+「社員満足」の秘密のレビュー

まだレビューはありません。