既刊(1巻 最新刊)

ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング

作者:
出版社:
-
「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」"無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一"東証プライム上場社長・現役マーケッターが、Webマーケティングの成果を最大化する83手法を全公開!―――――【ファンダメンタルズマーケティング】商品そのものやユーザーのペルソナ、インサイトを分析してコミュニケーションを設計すること。すなわち人間の感情をベースにしたコミュニケーションの設計方法である。【テクニカルマーケティング】クリック率や遷移率、購入率などの数値分析できるデータから顧客とのコミュニケーションとの設計をすること。デジタルデータを駆使して利益を1円単位で計算しながら運用していく方法である。―――――<本書の構成>●第0部「ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要」●第1部「ファンダメンタルズマーケティングの極意」●第2部「テクニカルマーケティングの極意」●第3部「これからのマーケッターとブランド戦略の行方」

ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティングの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティングの作品情報

あらすじ

「この本を読み終わったあと、あなたはファンダメンタルズ、テクニカルの両マーケティングをマスターし、一流のWebマーケッターに生まれ変わっているだろう」"無一文から4年連続上場&株価上昇率日本一"東証プライム上場社長・現役マーケッターが、Webマーケティングの成果を最大化する83手法を全公開!―――――【ファンダメンタルズマーケティング】商品そのものやユーザーのペルソナ、インサイトを分析してコミュニケーションを設計すること。すなわち人間の感情をベースにしたコミュニケーションの設計方法である。【テクニカルマーケティング】クリック率や遷移率、購入率などの数値分析できるデータから顧客とのコミュニケーションとの設計をすること。デジタルデータを駆使して利益を1円単位で計算しながら運用していく方法である。―――――<本書の構成>●第0部「ファンダメンタルズマーケティングとテクニカルマーケティングの概要」●第1部「ファンダメンタルズマーケティングの極意」●第2部「テクニカルマーケティングの極意」●第3部「これからのマーケッターとブランド戦略の行方」

ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティングのレビュー

まだレビューはありません。