最新刊

既刊(1-608巻)

RIDERS CLUB 2024年11月号 No.607

-
1,091
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は、ライディングフォームの新セオリー。見た目にとらわれるのではなく、バイクを思い通りに操るために入力できる型こそが正しいフォーム。青木宣篤さんが提唱する、新ライディングフォーム論を紹介します。インプレッションはふたつ。ひとつは’23年の小型二輪(251cc以上)販売台数で1位のZ900RSと3位のエリミネーター。カワサキのベストセラー2台に中野真矢さんと平嶋夏海さんが試乗し、選ばれる理由を探りました。もうひとつはヤマハMT-09。搭載されるエンジンCP3は、10年にわたる熟成で完成度を高めてきました。さらにAT/MTモードを備えた新機構Y-AMTを搭載するモデルも登場。エンジンの進化具合をMT-09 SPで検証するとともに、Y-AMTの詳細をお届けします。
1,091
RIDERS CLUB 2024年11月号 No.607

RIDERS CLUB 2024年11月号 No.607

1,091

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は、ライディングフォームの新セオリー。見た目にとらわれるのではなく、バイクを思い通りに操るために入力できる型こそが正しいフォーム。青木宣篤さんが提唱する、新ライディングフォーム論を紹介します。インプレッションはふたつ。ひとつは’23年の小型二輪(251cc以上)販売台数で1位のZ900RSと3位のエリミネーター。カワサキのベストセラー2台に中野真矢さんと平嶋夏海さんが試乗し、選ばれる理由を探りました。もうひとつはヤマハMT-09。搭載されるエンジンCP3は、10年にわたる熟成で完成度を高めてきました。さらにAT/MTモードを備えた新機構Y-AMTを搭載するモデルも登場。エンジンの進化具合をMT-09 SPで検証するとともに、Y-AMTの詳細をお届けします。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。