既刊(1-603巻)

RIDERS CLUB 2024年2月号 No.598

-
1,091
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。RIDERS CLUB 2月号の巻頭特集は「スポーツライテクの趨勢」。バイクの進化とともに変わってきた常識を中野真矢さんが分析します第二特集は、みんなで選ぶベストバイク「RIDERS CLUB of the Year 2023」。本誌テスター陣が、2023年に試乗した中から印象に残ったバイクを選びました。中野真矢さんと平嶋夏海さんが気になるバイクに乗る企画。今月はKAWASAKI Z650RSについて語ります。ニューモデルインプレッションは3台。SUZUKI GSX-S1000GX「スズキ初の電子制御サスが大きな武器となる」BMW R 1300 GS「車高の自動調整機構がアドベンチャーの可能性を広げた」YAMAHA YZF-R125「高速コーナーが楽しい、扱いきれる15ps」青木宣篤のコア・ライテク「すべては安全と、楽しさのために」。最終回として総集編をお届けします。
1,091
RIDERS CLUB 2024年2月号 No.598

RIDERS CLUB 2024年2月号 No.598

1,091

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。RIDERS CLUB 2月号の巻頭特集は「スポーツライテクの趨勢」。バイクの進化とともに変わってきた常識を中野真矢さんが分析します第二特集は、みんなで選ぶベストバイク「RIDERS CLUB of the Year 2023」。本誌テスター陣が、2023年に試乗した中から印象に残ったバイクを選びました。中野真矢さんと平嶋夏海さんが気になるバイクに乗る企画。今月はKAWASAKI Z650RSについて語ります。ニューモデルインプレッションは3台。SUZUKI GSX-S1000GX「スズキ初の電子制御サスが大きな武器となる」BMW R 1300 GS「車高の自動調整機構がアドベンチャーの可能性を広げた」YAMAHA YZF-R125「高速コーナーが楽しい、扱いきれる15ps」青木宣篤のコア・ライテク「すべては安全と、楽しさのために」。最終回として総集編をお届けします。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。