既刊(1-603巻)

RIDERS CLUB 2021年10月号 No.570

-
727
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ライダースクラブ10月号の特集は、中野真矢の乗りこなし術「回して引き出す直4の本性」です。国産メーカーが得意とし、半世紀以上にわたり熟成されてきた直列4気筒エンジン。スーパーバイク世界選手権6連覇中のカワサキNinja ZX-10Rを題材に、高回転まで回すと楽しい直4の魔性の片鱗を、中野真矢さんが解説します。BMWのバイクとして初めて「M」の称号を得た、M1000RRにも最速試乗しました。第二特集では、最新アドベンチャーツアラーの世界に着目。空前のブームに、いよいよハーレーダビッドソンもパンアメリカ1250で参入してきました。電子制御サスペンション技術をキーワードに、カワサキ・ヴェルシス1000SEとの比較も交え、カテゴリーの魅力に迫ります。
727
RIDERS CLUB 2021年10月号 No.570

RIDERS CLUB 2021年10月号 No.570

727

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ライダースクラブ10月号の特集は、中野真矢の乗りこなし術「回して引き出す直4の本性」です。国産メーカーが得意とし、半世紀以上にわたり熟成されてきた直列4気筒エンジン。スーパーバイク世界選手権6連覇中のカワサキNinja ZX-10Rを題材に、高回転まで回すと楽しい直4の魔性の片鱗を、中野真矢さんが解説します。BMWのバイクとして初めて「M」の称号を得た、M1000RRにも最速試乗しました。第二特集では、最新アドベンチャーツアラーの世界に着目。空前のブームに、いよいよハーレーダビッドソンもパンアメリカ1250で参入してきました。電子制御サスペンション技術をキーワードに、カワサキ・ヴェルシス1000SEとの比較も交え、カテゴリーの魅力に迫ります。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。