既刊(1-603巻)

RIDERS CLUB 2021年8月号 No.568

-
727
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「ライダーファーストの電子デバイス」です。現代のスポーツバイクは、ほとんど何かしらの電子制御デバイスを搭載しています。そのことでバイクは大きく進化したのでしょうか?“安全装置”から“勝つための武器”へ。MotoGPで進化した電子デバイスを、元GPライダーの青木宣篤さんが解説。最新ライバル対決として、スズキHayabusaとカワサキNinja H2 SX SE+。カワサキNinja ZX-10RとホンダCBR1000RR-R。これらに元GPライダーの原田哲也さんと中野真矢さんが試乗し、改めて電子デバイスの意味や価値について考えました。R/Cインプレッションは、21年モデルのMVアグスタ ブルターレRR SCSと、革新の電子デバイスを搭載したKTM 1290スーパーアドベンチャーSに試乗しています。
727
RIDERS CLUB 2021年8月号 No.568

RIDERS CLUB 2021年8月号 No.568

727

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「ライダーファーストの電子デバイス」です。現代のスポーツバイクは、ほとんど何かしらの電子制御デバイスを搭載しています。そのことでバイクは大きく進化したのでしょうか?“安全装置”から“勝つための武器”へ。MotoGPで進化した電子デバイスを、元GPライダーの青木宣篤さんが解説。最新ライバル対決として、スズキHayabusaとカワサキNinja H2 SX SE+。カワサキNinja ZX-10RとホンダCBR1000RR-R。これらに元GPライダーの原田哲也さんと中野真矢さんが試乗し、改めて電子デバイスの意味や価値について考えました。R/Cインプレッションは、21年モデルのMVアグスタ ブルターレRR SCSと、革新の電子デバイスを搭載したKTM 1290スーパーアドベンチャーSに試乗しています。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。