既刊(1-603巻)

RIDERS CLUB 2020年12月号 No.560

-
727
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「M」を冠したBMW・M1000RRのスペックや装備を詳細に掲載。第一特集では、いま盛り上がりをみせているミドルスポーツを集めました。「2020年の最も魅力的で期待が高いバイク」と称されたMVアグスタ・SUPERVELOCE 800に、元MotoGPライダーの中野真矢さんが国内最速試乗! ホンダ・CBR600RRもサーキットで全開テスト。カワサキ・Ninja ZX-6Rは最適なバランスの636㏄という排気量を選択。Moto2のエンジンベースとなった3気筒エンジンを搭載するトライアンフ・ストリートトリプルRS、693㏄のビッグシングルエンジンを積んだ個性派ハスクバーナ・ヴィットピレン701も登場します。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
727
RIDERS CLUB 2020年12月号 No.560

RIDERS CLUB 2020年12月号 No.560

727

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「M」を冠したBMW・M1000RRのスペックや装備を詳細に掲載。第一特集では、いま盛り上がりをみせているミドルスポーツを集めました。「2020年の最も魅力的で期待が高いバイク」と称されたMVアグスタ・SUPERVELOCE 800に、元MotoGPライダーの中野真矢さんが国内最速試乗! ホンダ・CBR600RRもサーキットで全開テスト。カワサキ・Ninja ZX-6Rは最適なバランスの636㏄という排気量を選択。Moto2のエンジンベースとなった3気筒エンジンを搭載するトライアンフ・ストリートトリプルRS、693㏄のビッグシングルエンジンを積んだ個性派ハスクバーナ・ヴィットピレン701も登場します。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。