既刊(1-603巻)

RIDERS CLUB 2020年11月号 No.559

-
727
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ヤマハのバイクは曲がる! レースの世界では、そんな表現が使われます。巻頭特集は、ヤマハを知り尽くした元MotoGPライダー中野真矢が、サーキット性能を進化・熟成したフラッグシップYZF-R1を徹底チェック。そのコンセプトを受け継ぐYZF-R25/R3にも試乗し、曲がるバイクの秘密に迫ります。またニューモデル試乗では、発進・停止ですらクラッチレバー操作を必要としない革新のシステムを搭載した、MVアグスタ・ドラッグスター800RR SCSを紹介。さらに、ケイファクトリーが速攻でフルカスタムしたNinja ZX-25Rと、モトコルセがドゥカティ・パニガーレV4Rをネイキッド化したストリートファイターV4Rの2台にも試乗。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
727
RIDERS CLUB 2020年11月号 No.559

RIDERS CLUB 2020年11月号 No.559

727

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ヤマハのバイクは曲がる! レースの世界では、そんな表現が使われます。巻頭特集は、ヤマハを知り尽くした元MotoGPライダー中野真矢が、サーキット性能を進化・熟成したフラッグシップYZF-R1を徹底チェック。そのコンセプトを受け継ぐYZF-R25/R3にも試乗し、曲がるバイクの秘密に迫ります。またニューモデル試乗では、発進・停止ですらクラッチレバー操作を必要としない革新のシステムを搭載した、MVアグスタ・ドラッグスター800RR SCSを紹介。さらに、ケイファクトリーが速攻でフルカスタムしたNinja ZX-25Rと、モトコルセがドゥカティ・パニガーレV4Rをネイキッド化したストリートファイターV4Rの2台にも試乗。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。