既刊(1-608巻)

RIDERS CLUB 2020年8月号 No.556

-
727
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「直4等間隔エンジンの凄み」。国産スーパースポーツが熟成し続けてきた「直列4気筒」の「等間隔爆発」エンジン。そのエンジンを搭載するホンダCBR1000RR-RファイアブレードSP、カワサキNinja ZX-10R SE、そしてスズキGSX-R1000R。それぞれの魅力を、エンジンを中心に掘り下げました。第二特集は「最新の油冷に乗りたい!」。スズキが新開発した油冷エンジンを搭載するニューモデル、ジクサーSF250をインプレッション。併せて1985年の初代GSX-R750から2008年のGSX1400まで、歴代油冷モデルを振り返ります。読者に人気のライテク講座として、モータージャーナリスト宮城光氏の「乗り方スペック」を新連載。スーパースポーツを無理なく楽しむための基礎レッスンをまとめました。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
727
RIDERS CLUB 2020年8月号 No.556

RIDERS CLUB 2020年8月号 No.556

727

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「直4等間隔エンジンの凄み」。国産スーパースポーツが熟成し続けてきた「直列4気筒」の「等間隔爆発」エンジン。そのエンジンを搭載するホンダCBR1000RR-RファイアブレードSP、カワサキNinja ZX-10R SE、そしてスズキGSX-R1000R。それぞれの魅力を、エンジンを中心に掘り下げました。第二特集は「最新の油冷に乗りたい!」。スズキが新開発した油冷エンジンを搭載するニューモデル、ジクサーSF250をインプレッション。併せて1985年の初代GSX-R750から2008年のGSX1400まで、歴代油冷モデルを振り返ります。読者に人気のライテク講座として、モータージャーナリスト宮城光氏の「乗り方スペック」を新連載。スーパースポーツを無理なく楽しむための基礎レッスンをまとめました。※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。