既刊(1-604巻)

RIDERS CLUB 2017年9月号 No.521

-
649
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。1998年にヤマハからYZF-R1が登場し、起きたスーパースポーツブーム。それから約20年、いまも日本メーカーは、スーパースポーツに最新の技術を投入し、速さを追求し、莫大なコストをかけて開発を続けています。そんな国産のスーパースポーツたちは2017年、最新最強のスペックを引っ提げて揃い踏みすることになりました。電子制御の採用などで一時は海外メーカーに主導権を譲りましたが、日本メーカーが奮起。世界をリードする日本のバイクメーカーが帰ってきたのです。そこで、ライダースクラブではメーカーの最先端技術が集結したスーパースポーツを大特集します。2017年は、日本メーカーの凄さ、バイクでスポーツすることの楽しさを再認識してもらう絶好のタイミングなのです。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
649
RIDERS CLUB 2017年9月号 No.521

RIDERS CLUB 2017年9月号 No.521

649

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。1998年にヤマハからYZF-R1が登場し、起きたスーパースポーツブーム。それから約20年、いまも日本メーカーは、スーパースポーツに最新の技術を投入し、速さを追求し、莫大なコストをかけて開発を続けています。そんな国産のスーパースポーツたちは2017年、最新最強のスペックを引っ提げて揃い踏みすることになりました。電子制御の採用などで一時は海外メーカーに主導権を譲りましたが、日本メーカーが奮起。世界をリードする日本のバイクメーカーが帰ってきたのです。そこで、ライダースクラブではメーカーの最先端技術が集結したスーパースポーツを大特集します。2017年は、日本メーカーの凄さ、バイクでスポーツすることの楽しさを再認識してもらう絶好のタイミングなのです。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。