既刊(1-604巻)

RIDERS CLUB 2016年2月号 Vol.502

-
649
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「日本車の逆襲」。日本には世界に誇る4メーカーがあります。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキのバイクづくり、そしていかにして外車に立ち向かうかを紹介します。パワー競争はどこへいくのか?外車と日本車の市販車による攻防の歴史、頂点だけを目指し真剣勝負を続けてきたレースの歴史、さらには最近欧州メーカーが力を入れているヘリテイジ回帰を考察します。DUCATI 959PANIGALEをスペインのバレンシアサーキットで試乗。第2特集「走りにかかせない三種の神器」では、マフラー、ハンドル、ステップ、3つのアイテムのカスタムの効能を探ります。スクーデリアオクムラ監修のヤマハMT-09、ACTIVEによるHonda CB1300SBのフルカスタム車もインプレッション。※電子版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
649
RIDERS CLUB 2016年2月号 Vol.502

RIDERS CLUB 2016年2月号 Vol.502

649

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。巻頭特集は「日本車の逆襲」。日本には世界に誇る4メーカーがあります。ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキのバイクづくり、そしていかにして外車に立ち向かうかを紹介します。パワー競争はどこへいくのか?外車と日本車の市販車による攻防の歴史、頂点だけを目指し真剣勝負を続けてきたレースの歴史、さらには最近欧州メーカーが力を入れているヘリテイジ回帰を考察します。DUCATI 959PANIGALEをスペインのバレンシアサーキットで試乗。第2特集「走りにかかせない三種の神器」では、マフラー、ハンドル、ステップ、3つのアイテムのカスタムの効能を探ります。スクーデリアオクムラ監修のヤマハMT-09、ACTIVEによるHonda CB1300SBのフルカスタム車もインプレッション。※電子版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。