既刊(1-604巻)

RIDERS CLUB 2013年5月号 No.469

-
649
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今号はプロでさえ苦手意識を持つ、ヘアピンの攻略法を徹底解説。フツーのコーナリングとどうしてこうも違うのか? その原因と攻略のカギは“低速”にあり! ブレーキの使い方、フォーム、重心、視界……ヘアピンの不安を解消する、すぐに試したくなる「技」を公開します。また第二特集では、ドゥカティにとって久々のNEWエンジンとなる821ccのLツインを搭載したハイパーモタードをはじめ、注目の最旬バイクをインプレ。累計生産台数が100万台を突破したGSX-R1000や新型マフラー装備で進化を遂げた日本仕様のMVアグスタF3など、いま話題の一台が揃いました。シーズンを迎えリリース真っ盛りのアイテム群から厳選した、パーツやギアもご紹介! ※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。
649
RIDERS CLUB 2013年5月号 No.469

RIDERS CLUB 2013年5月号 No.469

649

通知管理

通知管理を見る

RIDERS CLUBの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今号はプロでさえ苦手意識を持つ、ヘアピンの攻略法を徹底解説。フツーのコーナリングとどうしてこうも違うのか? その原因と攻略のカギは“低速”にあり! ブレーキの使い方、フォーム、重心、視界……ヘアピンの不安を解消する、すぐに試したくなる「技」を公開します。また第二特集では、ドゥカティにとって久々のNEWエンジンとなる821ccのLツインを搭載したハイパーモタードをはじめ、注目の最旬バイクをインプレ。累計生産台数が100万台を突破したGSX-R1000や新型マフラー装備で進化を遂げた日本仕様のMVアグスタF3など、いま話題の一台が揃いました。シーズンを迎えリリース真っ盛りのアイテム群から厳選した、パーツやギアもご紹介! ※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。

RIDERS CLUBのレビュー

まだレビューはありません。