※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【CONTENTS】020 巻頭特集/New GSX‐R1000:最強マシンとライバルの違い032 15.3kgf‐m トルクの塊―あえてOHVを選んだヤマハの狙い:開けたくなる。MT‐01052 R/C IMPRESSION:BMW R1200ST・HARLEY DAVIDSON XL883R SPORTSTER & VRSCR STREET ROD058 最新サスペンションカタログ:乗ってわかる高精度065 CATHCART TEST:MV AGUSTA F4‐1000 Tambrini070 買っちまったぜ996 番外編073 LONG TERM IMPRESSION:「セパハンライフ」YAMAHA FZ750・「打倒レプリカ大作戦」KAWASAKI ZRX1200RR・「縦置き通信」BMW R1150R Rockster084 R/C IMPRESSION:HONDA XR230 & XR400086 TYRE IMPRESSION:PIRELLI DIABLO STRADA092 R/C STYLE:Taira Replica HELMET094 Custom Machine Impression:TSR CB1300R098 A‐TECH CB1300SF Luna Sole100 タンブリーニに憧れて 第5回:アグスタに似合うマフラーとは……102 Heritage Custom:KAWASAKI ZEPHYR 750 Cafe105 CATCH UP:SCUDERIA OKUMURA MATSUYA LAND GALLERY・MORIWAKI ENGINEERING MD221VF KIT for CBR1000RR・DEGNER GP Racing Glove・A&A MAD STYLE LED WINKERS & TAILLAMP114 Daytona Challenge 2005:趣味人・根本の自然回帰術120 鉄と心とふれあいと:KAWASAKI W1126 Product Info:elf Terre01128 日本初の「自動車制御学科」開設:今,求められている制御系のエンジニア130 EVENT REPORT:Moto Renaissance/42歳からの200馬力/Vintage View/HUSQVARNA 2Days Husky Show※出版社名「エイ出版社」で過去に配信された場合がありますので、重複購入にご注意ください。