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魔法のセールストーク

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なぜ、あなたの営業では売れないのか。なぜ、お客様に「即決」してもらえないのか。売れる営業マンと、あなたの違いは何なのか。考えてみたことはあるでしょうか?売れない営業マンが口をそろえて言う、「話し下手なので」「商品が高すぎる」「タイミングが合わなかった」などの言い訳は、営業力には関係ありません。売れる営業マンに必要なものは、正しいメソッドとシナリオだけです。ですから、もし今のあなたが、売れない営業マンだとしても安心してください!むしろ、劇的に変われるチャンスだと思ってほしいのです。もちろん私(著者)も、最初は売れない営業マンでした。でもPDCAサイクルを通して、自身の営業メソッドを改善し続けることで、わずか3ヵ月で売れる営業マンに変身することができたのです。そして、その独自のメソッドを、私が29歳で起業した訪問販売会社の、当時15名の営業マンに実践させた結果、なんと初年度から2億7000万円の売上げを達成。私はこのメソッドの再現性の高さを確信し、のちに5年分の全営業マンの全商談の録音を聞いて分析することで、より具体的な「即決営業メソッド」として体系化しました。本書では、即決営業メソッドの解説とともに、特に効果の高い130の最強フレーズを紹介します!~目次第1章 売れる人と売れない人の違いなぜ、あなたの営業では売れないのか第2章 お客様の懐に飛び込もう!「アプローチ」の最強フレーズ32第3章 お客様のニーズを引き出そう!「プレゼンテーション」の最強フレーズ40第4章 即決営業を実現させる!「クロージング」の最強フレーズ58第5章 最強フレーズ集 全130一覧

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魔法のセールストークの作品情報

あらすじ

なぜ、あなたの営業では売れないのか。なぜ、お客様に「即決」してもらえないのか。売れる営業マンと、あなたの違いは何なのか。考えてみたことはあるでしょうか?売れない営業マンが口をそろえて言う、「話し下手なので」「商品が高すぎる」「タイミングが合わなかった」などの言い訳は、営業力には関係ありません。売れる営業マンに必要なものは、正しいメソッドとシナリオだけです。ですから、もし今のあなたが、売れない営業マンだとしても安心してください!むしろ、劇的に変われるチャンスだと思ってほしいのです。もちろん私(著者)も、最初は売れない営業マンでした。でもPDCAサイクルを通して、自身の営業メソッドを改善し続けることで、わずか3ヵ月で売れる営業マンに変身することができたのです。そして、その独自のメソッドを、私が29歳で起業した訪問販売会社の、当時15名の営業マンに実践させた結果、なんと初年度から2億7000万円の売上げを達成。私はこのメソッドの再現性の高さを確信し、のちに5年分の全営業マンの全商談の録音を聞いて分析することで、より具体的な「即決営業メソッド」として体系化しました。本書では、即決営業メソッドの解説とともに、特に効果の高い130の最強フレーズを紹介します!~目次第1章 売れる人と売れない人の違いなぜ、あなたの営業では売れないのか第2章 お客様の懐に飛び込もう!「アプローチ」の最強フレーズ32第3章 お客様のニーズを引き出そう!「プレゼンテーション」の最強フレーズ40第4章 即決営業を実現させる!「クロージング」の最強フレーズ58第5章 最強フレーズ集 全130一覧

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