『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティング

既刊(1巻 最新刊)

『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティング

作者:
出版社:
-
「いいモノなのに、売れない…」それには、3つの理由がある。ニッポンのモノヅクリにお金を廻す、思考とブランディングの実践編! 伝統工芸品や食品など、すばらしい価値がある日本の地方のモノヅクリ。にもかかわらず儲かっていない、お金が廻っていないことに対して、何かできることはないだろうか。秋葉原や御徒町など7店舗を有する、地域産品のセレクトショップ「日本百貨店」創業者である著者が、全国各地に足を運んで作り手(メーカー)と出会い、売り場を通して使い手(お客)と接して得た、様々なポイントを集約。地方のモノヅクリの現場で役立つ、実用的なヒントが満載の一冊。
作品情報

『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティングの巻一覧

通知管理

通知管理を見る

『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティングの作品情報

あらすじ

「いいモノなのに、売れない…」それには、3つの理由がある。ニッポンのモノヅクリにお金を廻す、思考とブランディングの実践編! 伝統工芸品や食品など、すばらしい価値がある日本の地方のモノヅクリ。にもかかわらず儲かっていない、お金が廻っていないことに対して、何かできることはないだろうか。秋葉原や御徒町など7店舗を有する、地域産品のセレクトショップ「日本百貨店」創業者である著者が、全国各地に足を運んで作り手(メーカー)と出会い、売り場を通して使い手(お客)と接して得た、様々なポイントを集約。地方のモノヅクリの現場で役立つ、実用的なヒントが満載の一冊。

『リアル店舗』で日本百貨店が実現する モノヅクリ「おもいやり」マーケティングのレビュー

まだレビューはありません。