既刊(1巻)

対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキル

作者:
出版社:
-
2,000
福祉・心理・看護・教育・行政等の専門職に共通する対人援助の基本スキルが簡単に体得できる一冊。受容・傾聴・共感の技術、質問の仕方や伝え方、相手の力の引き出し方、苦手な相手とのかかわり方等、実践で活かせるノウハウをわかりやすく解説。習得度が測れる演習も収載。
2,000
対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキル

対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキル

2,000

対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキルの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキルの作品情報

あらすじ

福祉・心理・看護・教育・行政等の専門職に共通する対人援助の基本スキルが簡単に体得できる一冊。受容・傾聴・共感の技術、質問の仕方や伝え方、相手の力の引き出し方、苦手な相手とのかかわり方等、実践で活かせるノウハウをわかりやすく解説。習得度が測れる演習も収載。

対人援助の作法 ―誰かの力になりたいあなたに必要なコミュニケーションスキルのレビュー

まだレビューはありません。