ケアマネジャー 2019年9月号

-
952
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「ハラスメント・暴力・過度なクレームから身を守る」最近、「ハラスメント」という言葉をよく耳にします。 ケアマネジャーにとっても、無縁ではありません。 今回の特集では、そうしたハラスメントに加え、暴言・暴力、過度なクレームなど、ケアマネジャーを悩ませるさまざまな問題にどう対応すればよいか、どのように身を守ればよいかを考えます。
952
ケアマネジャー 2019年9月号

ケアマネジャー 2019年9月号

952

ケアマネジャーの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

ケアマネジャーの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「ハラスメント・暴力・過度なクレームから身を守る」最近、「ハラスメント」という言葉をよく耳にします。 ケアマネジャーにとっても、無縁ではありません。 今回の特集では、そうしたハラスメントに加え、暴言・暴力、過度なクレームなど、ケアマネジャーを悩ませるさまざまな問題にどう対応すればよいか、どのように身を守ればよいかを考えます。

ケアマネジャーのレビュー

まだレビューはありません。