ケアマネジャー 2019年3月号

ケアマネジャー 2019年3月号

-
952
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「利用者の心をひらく プロの「聴き方」「伝え方」 あなたの「弱点」を知るチェックリスト」利用者とのコミュニケーションは、うまくいっているようで、実はできていないことが少なくありません。自分だけがうまくいっているという思いこみもあります。相談援助のプロとして押さえておくべきコミュニケーションのポイントを「聴く」「伝える」の視点から掘り下げます。
作品情報
952
ケアマネジャー 2019年3月号

ケアマネジャー 2019年3月号

952

ケアマネジャーの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

ケアマネジャーの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「利用者の心をひらく プロの「聴き方」「伝え方」 あなたの「弱点」を知るチェックリスト」利用者とのコミュニケーションは、うまくいっているようで、実はできていないことが少なくありません。自分だけがうまくいっているという思いこみもあります。相談援助のプロとして押さえておくべきコミュニケーションのポイントを「聴く」「伝える」の視点から掘り下げます。

ケアマネジャーのレビュー

まだレビューはありません。