既刊(1-86巻)

おはよう21 2024年2月号

-
905
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集 「言ったはずなのに…」をなくす スタッフが納得できるリーダーの“伝え方”6つのルール介護リーダーは、スタッフが適切に行動できるよう、情報や指示を正確に伝える必要があります。しかし、言ったことがうまく伝わっていない、スタッフの解釈にズレがあった、という経験はありませんか。「伝え上手」なリーダーが意識している6つのルールを紹介します。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。
905
おはよう21 2024年2月号

おはよう21 2024年2月号

905
めくって試し読み

おはよう21の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

おはよう21の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集 「言ったはずなのに…」をなくす スタッフが納得できるリーダーの“伝え方”6つのルール介護リーダーは、スタッフが適切に行動できるよう、情報や指示を正確に伝える必要があります。しかし、言ったことがうまく伝わっていない、スタッフの解釈にズレがあった、という経験はありませんか。「伝え上手」なリーダーが意識している6つのルールを紹介します。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがあります。

おはよう21のレビュー

まだレビューはありません。