既刊(1-86巻)

おはよう21 2019年1月号

-
905
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル」スキルや年齢、仕事への意欲などに個人差がある職員をどう育てればよいかと悩むリーダーは少なくありません。特に、誰もが期待通りに動いてくれるとは限りません。そんな状況のなか、現場によくいる“困った職員”への対話スキル、力を伸ばすポイントなどを考えます。
905
おはよう21 2019年1月号

おはよう21 2019年1月号

905

おはよう21の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

おはよう21の作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集「“困った職員”が変わる 介護リーダーの対話スキル」スキルや年齢、仕事への意欲などに個人差がある職員をどう育てればよいかと悩むリーダーは少なくありません。特に、誰もが期待通りに動いてくれるとは限りません。そんな状況のなか、現場によくいる“困った職員”への対話スキル、力を伸ばすポイントなどを考えます。

おはよう21のレビュー

まだレビューはありません。