既刊(1巻)

別冊2nd ROCK T-SHIRTS MUSEUM

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Tシャツがコマーシャルのキャンバスとして使われるようになった1970年代後半から1980年代前半。著名なロックバンドやミュージシャンが販促品としてツアー会場や楽器店などでプリントTシャツを売り始めた。それまで一般的ではなかった黒いボディのプリントTシャツは、ダークな側面のあるパンクやロックミュージックのイメージ戦略にマッチし、瞬く間に世を席巻した。そんなロックTシャツがいまファッションアイテムとして人気を高めている。本書では貴重なロックTシャツのヴィンテージを著名なバンドを中心にセレクト。ロック史の黄金期をTシャツで振り返るミュージアムのような一冊だ。 ※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
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あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Tシャツがコマーシャルのキャンバスとして使われるようになった1970年代後半から1980年代前半。著名なロックバンドやミュージシャンが販促品としてツアー会場や楽器店などでプリントTシャツを売り始めた。それまで一般的ではなかった黒いボディのプリントTシャツは、ダークな側面のあるパンクやロックミュージックのイメージ戦略にマッチし、瞬く間に世を席巻した。そんなロックTシャツがいまファッションアイテムとして人気を高めている。本書では貴重なロックTシャツのヴィンテージを著名なバンドを中心にセレクト。ロック史の黄金期をTシャツで振り返るミュージアムのような一冊だ。 ※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

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