Unityで使うC#/DLLマーシャリング事典

既刊(1巻 最新刊)

Unityで使うC#/DLLマーシャリング事典

-
本書はUnityに特化した、マーシャリング(C#とネイティブライブラリ間でのデータ交換処理)の解説書です。ゲームエンジンUnityを使いつつC#でネイティブDLL(.so)を使う際、マーシャリングで苦戦してはいないでしょうか? .NET Frameworkでのマーシャリングについての情報は多く見られますが、Unityを対象としたものは少ないのが現状です。本書では多くのケースを紹介しており、事典としてお使いいただけます。
作品情報

Unityで使うC#/DLLマーシャリング事典の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

Unityで使うC#/DLLマーシャリング事典の作品情報

あらすじ

本書はUnityに特化した、マーシャリング(C#とネイティブライブラリ間でのデータ交換処理)の解説書です。ゲームエンジンUnityを使いつつC#でネイティブDLL(.so)を使う際、マーシャリングで苦戦してはいないでしょうか? .NET Frameworkでのマーシャリングについての情報は多く見られますが、Unityを対象としたものは少ないのが現状です。本書では多くのケースを紹介しており、事典としてお使いいただけます。

Unityで使うC#/DLLマーシャリング事典のレビュー

まだレビューはありません。