既刊(1巻)

サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか

-
800
本書は、サポート業務の日常作業や、サポートの指標(顧客満足度に対する施策など)を、現役のサポート員がわかりやすく説明したものです。また、業務の解説だけにとどまらず、サポート員を対象とした、お客様応対のポイントやノウハウなど、サポートに関するあらゆる知見やテクニックもふんだんに盛り込んでいます。とくに、クレーマー対応のコツは、他のサポート本には見られない内容で必見です。 さらに、サポート員にとっては欠かせない、心のケアと、2015年12月に施行されたストレスチェック制度も詳しく解説します。
800
サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか

サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか

800

サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるかの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるかの作品情報

あらすじ

本書は、サポート業務の日常作業や、サポートの指標(顧客満足度に対する施策など)を、現役のサポート員がわかりやすく説明したものです。また、業務の解説だけにとどまらず、サポート員を対象とした、お客様応対のポイントやノウハウなど、サポートに関するあらゆる知見やテクニックもふんだんに盛り込んでいます。とくに、クレーマー対応のコツは、他のサポート本には見られない内容で必見です。 さらに、サポート員にとっては欠かせない、心のケアと、2015年12月に施行されたストレスチェック制度も詳しく解説します。

サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるかのレビュー

まだレビューはありません。