既刊(1-26巻)

別冊Discover Japan 2015年5月号「地域ブランドクリエイターズファイル」

-
1,204
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。地方創生元年の今年。地域を盛り上げるためのさまざまな施策がはじまろうとしています。地域を盛り上げるために必要な人たちとして、ワカモノ(若い力)、ヨソモノ(外からの客観的な視点)、バカモノ(突飛な発想ができるひと)とはよくいわれていますが、Discover Japanでは、その3者に加えて、ホンモノ(一流のクリエイター)が必要だと考えます。本書は、いま地域をもりあげるために必要とされるクリエイターのイエローページ。ものづくりならこの人、食の魅力発掘ならこの人というように、あなたの地域にあった一流のクリエイターを、なんと総勢100人紹介しています。これから地域を盛り上げていくためのさまざまな事例が掲載されている、地方創生に必携の一冊です。 ※電子書籍版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。
1,204
別冊Discover Japan 2015年5月号「地域ブランドクリエイターズファイル」

別冊Discover Japan 2015年5月号「地域ブランドクリエイターズファイル」

1,204

通知管理

通知管理を見る

別冊Discover Japanの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。地方創生元年の今年。地域を盛り上げるためのさまざまな施策がはじまろうとしています。地域を盛り上げるために必要な人たちとして、ワカモノ(若い力)、ヨソモノ(外からの客観的な視点)、バカモノ(突飛な発想ができるひと)とはよくいわれていますが、Discover Japanでは、その3者に加えて、ホンモノ(一流のクリエイター)が必要だと考えます。本書は、いま地域をもりあげるために必要とされるクリエイターのイエローページ。ものづくりならこの人、食の魅力発掘ならこの人というように、あなたの地域にあった一流のクリエイターを、なんと総勢100人紹介しています。これから地域を盛り上げていくためのさまざまな事例が掲載されている、地方創生に必携の一冊です。 ※電子書籍版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。

別冊Discover Japanのレビュー

まだレビューはありません。