あらすじ【ページ数が多いビッグボリューム版!】全国のママはもちろん、ママ以外の読者も夢中の爆裂子育てコミック。3歳になり七五三を迎え、自分の事を“あたち”と言い、フリルの服を好む娘ポチが可愛くて仕方ない父ひーちゃんと対照的に母きみどりは…?
S子、オーストラリア在住の整形ブログ通報5.0ある漫画家さんが褒めていた作品なので探して読みました。子供なんか大嫌いだとかブスだとか言ってしまうところは万人受けしないと思いますが、きれいごとや忍耐のみではない子育て方法もあるんだなと世の中の悩んでいるお母さん達を少し楽にしたのではないでしょうか。2020/02/04いいね(1)
リンゴさん通報1.0イライラした口にキス(虫歯菌)常に自分中心の母親、産まれた子供をブスと呼んだり一歳なるまでポチと呼んでいたり(理由は名前を呼ぶのが恥ずかしいとか、バカかと)かなり不愉快です。昔の子育てはこんなもので済まされないただの虐待を面白く書いてるだけの不愉快漫画でした。2018/10/18いいね