あらすじ会社では「鉄の女」なんて言われちゃうオトナクールなバリキャリOL・京花さん(27)。男に溺れるなんて人生の無駄!と思っていたけれど、突如付き合いはじめた年下大学生・岬くん(20)に生まれて初めておさえきれない萌えを自覚…! 顔も体も良すぎる岬くん、無表情でわかりにくいけど、ぎこちない愛情表現もまた最高で…!? 甘々がとまらない・年の差同棲LOVE!
リンゴさん通報5.0ギャップ萌え京花さんのオンオフの差と、岬くんの顔に出ない溺愛っぷりが最高に可愛いカップルで好きです。京花さんみたいに美人でパーフェクトに仕事できる歳上女性だと、いろいろ差を見せつけられて心歪みそうなのに真っ直ぐにがんばってる岬くんがステキ。2023/03/24いいね(3)
バナナさん通報5.0ほんわかラブストーリー読み始めは、グズな年下ヒモ男にぞっこんな仕事の出来る主人公の話かと思ったら、ちゃんと彼氏に大切にされててラブラブな話でした。ハラハラ感がない漫画は安心して読めて良いです。絵も綺麗で安定感があります。2023/01/31いいね(4)
atsuishi0910通報5.0こちらのカプも良き良きデキふたの白黒コンビが大好きで、あえてぶぎ愛の購入を我慢していましたが、やっぱり里村先生の笑いがツボ。邪魔者なく2人のいちゃラブに癒されます。2022/04/29いいね(1)