卒業から15年。中学の同窓会で、クラスメイトだった佐志生(さしう)さんに再会した。中学時代の彼女は美人で人気者のだった。俺はといえば冴えないガリ勉キャラで、誰からも相手にされない存在。そんな俺にも優しく接してくれた佐志生さんに惹かれ、告白して玉砕。でも今の俺なら…? 人生の「1軍」と「5軍」。格付けされて歩んできた道が、いつしか交差して…?累計200万部突破のメガヒットシリーズ新作、前編!詳細
バナナさん通報5.0毎話刺さる毎話主人公の視点で読んでしまうけど、視点が次の主人公に変わったとき、一つ前の話で、『私は、前にこの人の気持ち考えられてたかな?』と反省する。。30〜31話はとくにそう感じた。このマンガに出てくる登場人物は、現実のもしかすると身近な誰かに当てはまるかもしれない。理解や共感できなくても、自分の常識や正義は押し付けないようにしたいと思う。追記もしかすると自分が気づいて無いだけで、このマンガで、『嫌なヤツ。。』と思った人物に自分自身がなってる可能性もある。そう考えるとホラーより怖い、このマンガ。ユキ編、うちの親かと思った2025/03/07いいね(5)
リンゴさん通報1.0もやるもやりますネタ切れ?地味なヒロインでさえ美しく描ける方なのに。ルッキズムというテーマを扱われるからこそな、27巻の表紙が酷すぎる。服装が雑過ぎるのかな?う〜ん。作者さんが、キレイな女の子として、社会で優遇された方なのかな?2024/07/08いいね(4)