清野さん、ついに帰国!幸せは加速して!? 清野さんはオーストラリアに出向中、 そして由莉は仕事で新人の指導をすることに。 離れていても支え合いながら それぞれの場所で頑張る2人。 そしてついに清野さんが・・・日本に帰ってくる日が! 清野さんと由莉の恋は新たなステージ、 「結婚」に向けて着実に進み始めてーー。 由莉はドキドキしっぱなし、だけど清野さんの溺愛は止まらない!?詳細
モモさん通報2.0もう見飽きた……自己肯定感低めの平々凡々な子が、なぜかイケメンエリートに見初められて、恋のチカラによって急成長しちゃうシンデレラストーリー。令和になった現代でも、格上の男性に愛された事によって、自己確立できる女性を主人公にする漫画……。もう古くないですか?2024/03/03いいね(1)
モモさん通報5.0好きです立場が変われば意見も変わるし。まだ若いからこそ、何気ない言葉を言っちゃうし、言われたことで傷つくし。でも、ヒロインが頑張り屋だから報われていくのがいいですね。2人のラブラブが見ていてとても好きです。考え方も違うし悩みながら2人での幸せのカタチを探していってほしいな。と祈りながら読んでいます。幸せになってね〜と毎回思っています。大好きで、癒やされる作品です。2023/09/29いいね(2)
バナナさん通報3.0どこに魅力が?付き合ってから主人公がかわいいのは分かる…けど、付き合う前段階がちょっとなーと思う。イケメンエリートが特に特徴もないカフェ店員を好きになるのがいまいちよくわからない。何かきっかけがあったとか、後からでてくるのかもしれないけど、1巻を読んだ限りではうーん…という感じ。会社に美女も有能な同僚もいるだろうに、何故にあえてフリーターを選んだのか。癒し系を求めてたのかな2023/03/03いいね(6)
ブドウさん通報3.0どこかで見たような…ありがち設定組み合わせ。冒頭で好みであれば、読めるかな。絵柄は可愛いですが個人的に色々挫折。正社員設定あいまいで古くさいし。ついでに、要領悪い人はコンビニ働けませんよぉ。2022/09/02いいね(3)