あらすじ魔力の暴走から娘を救うため身を犠牲にした代償で、記憶をなくしてしまったクロード。それからというもの、得体の知れないアタナシアの存在を疎ましく思うと同時に、失くした時間にあったであろうふたりの交流の痕跡に戸惑いを隠せない。そして、クロードの誕生日パーティーでついに、アタナシアは目の前から消えるようにと告げられて・・・!?
ブドウさん通報5.0はぁぁぁようやくみんなが前を向いてがんばれる感じになってきたような...つらい選択だけど大丈夫だって信じてます!個人的にはパパとルーカス推しです!みんながんばれ2024/12/05いいね
もも通報5.0絵が可愛いパッパとイゼキエル推しです。ルーカス…邪魔しないで、お願い!!韓国は逆読みなので慣れるまで読みづらいですが、絵が可愛くてLINE漫画で完読済みですが、値段が高かろうが一気読みしたく購入してます♡ラストまであと少し、がんばれ!!2024/05/01いいね(5)
オリーブさん通報5.0また、いいとこで、続くってぇぇぇぇ早く続きを!そしてパパに記憶をギブミー!(涙)アーティが不憫すぎるーそして、ルーカスのロリショタめぇぇぇカッコいいからって許されると思うなよー(許されるんだよなぁ....)2024/01/08いいね(1)