最新刊

既刊(1-14巻)

1冊分無料

月華国奇医伝 第十四巻【電子特典付き】

出版社:
4.5
42
780
【電子特典付き】月華国入りした宇煩(うはん)朝貢使の饗宴のさなか、宇煩王太子ファーラングたっての希望で“医術師”胡葉が登城させられる。皇帝以下、好意と敵意が入り混じる好奇の視線の中、使節団の中で発症しているという宇煩の風土病の正体を問われるのだが、胡葉の答えは果たして――?そして、ファーラング暗殺計画もついに動き出す!隠されていたシンの正体と壮絶な少年時代も明かされる宇煩朝貢使編、激熱!
めくって試し読み

月華国奇医伝の他の巻を読む

既刊14巻
  • 月華国奇医伝 第一巻【期間限定 無料お試し版】

    無料期間:1月8日まで

  • 月華国奇医伝 第一巻

    580
  • 月華国奇医伝 第二巻

    580174
  • 月華国奇医伝 第三巻

    620186
  • 月華国奇医伝 第四巻

    620186

通知管理

通知管理を見る

月華国奇医伝のレビュー

  • avatar
    バナナさん
    2.0
    ストーリーが気になるのでがんばって9巻まで読みました。
    主人公の成長も期待して読んでいましたが、9巻までは特に感じられず、主人公の言動に嫌悪を感じることが度々あるのでリタイヤします。
    2025/05/20
  • avatar
    モモさん
    2.0

    気持ち悪い。

    15歳で情緒が未発達で人の気持ちが解らず常に自分の意見を押し通そうとするまた自制出来ない。気持ち悪さしかない。幾ら小さい頃否定されて友好関係を作れず友達がいなかったとしても親の子供との関わり方次第だと思うし違和感しかない。動物を屠る話がでてくるが主人公はやはり何か欠落しているようにしか思えない。残忍性や残虐性を感じる読後感に気持ち悪さを感じるが笑いに変えているところに更に気持ち悪さを感じる。
    ほかの作品を読んでいないので何ともだが看護師をしていた作者は感覚がおかしくなっているのではないか?と感じ恐ろしく思う。
    2024/05/25
  • avatar
    モモさん
    4.0
    中華ファンタジーと医療ものをミックスさせたとてもおもしろい作品ですが、しっかり解決せずに次々問題が起こるため、ダラダラ感が強いです。
    ラストで一気に畳み掛けるか、そのままフェイドアウトするかはわかりませんが、かなりの巻数行きそうです。
    1冊30分程で読めますが、馴染みのない言葉(地域や役所など)が多く頭を使うので、気軽に読めるものではないです。
    2024/03/19
  • avatar
    バナナさん
    5.0

    幸せに

    どこかで読んだような内容のおはなしではありますが主人公が元気だ。
    2023/02/23
  • avatar
    オリーブさん
    5.0
    絵がきれいで、中華風の世界での医術もの。私の好きな要素がたくさんあります。
    皇太子は陰謀に巻き込まれるのか、恋愛要素はどうなるのか、シングダムの生い立ちは?など気になることを背景に主人公が病気やけがを治して解決していくところが良いですね。
    2022/06/21
月華国奇医伝 第十四巻【電子特典付き】

月華国奇医伝 第十四巻【電子特典付き】

780

月華国奇医伝

を好きな人におすすめなタグ

編集部PICKUPシーン