あらすじ「俺、あんたよりずっとたえちゃんのことが好きだ」 年下幼なじみからの不意打ちキスを浅見さんに見られてしまったたえ。 浅見さんはドバイ出張を早めに切り上げ、婚約指輪を買ってたえの実家に戻って来た。 そこで、庶民代表のひとりの女をめぐる男たちの闘いが火蓋を切り…!? ※本書は「バニラブvol.45」に収録されております。
玲様通報4.0大人の体たらくだろ!影武者の実光が誘拐されたのは大人が悪いのだろう?影武者だから誘拐されても別にいいやと思った護衛をしていたんだろう?それを祭りに行きたいと言った子供が悪いみたいに言うのはオカシイだろ?本物を護衛するくらいの気概で護衛していたら誘拐なんてされないよ!オヤジ、お前のその考えが部下にも伝わってるんだよ!お前のせいだよ!人のせいにするんじゃねえーよ!2022/11/09いいね
オリーブさん通報5.0誤解自由でいることが好きなら、特定の相手は作らない。それがルールでしょ小夜さん。小夜さんと、浅見さん見ていたら、過去を知らないたえさんは、誤解しますよね。誤解が誤解を生みませんように。2021/07/29いいね(1)