あらすじ「後悔してたの。別れたこと…」 たえが恐れていた通り、浅見に気持ちを残し復縁を迫るS様。 彼女でありながら、元カノとのキューピッド役になってしまいそうな自分に凹むたえは、唐突に浅見から温泉一泊旅行に誘われて…!? ※本書は「バニラブvol.19」に収録されております。
玲様通報4.0大人の体たらくだろ!影武者の実光が誘拐されたのは大人が悪いのだろう?影武者だから誘拐されても別にいいやと思った護衛をしていたんだろう?それを祭りに行きたいと言った子供が悪いみたいに言うのはオカシイだろ?本物を護衛するくらいの気概で護衛していたら誘拐なんてされないよ!オヤジ、お前のその考えが部下にも伝わってるんだよ!お前のせいだよ!人のせいにするんじゃねえーよ!2022/11/09いいね
オリーブさん通報5.0誤解自由でいることが好きなら、特定の相手は作らない。それがルールでしょ小夜さん。小夜さんと、浅見さん見ていたら、過去を知らないたえさんは、誤解しますよね。誤解が誤解を生みませんように。2021/07/29いいね(1)