【自分の好きなものややりたい事を人に言うのって勇気が必要なんです!】海夢とジュジュの“合わせ”準備は着々と進み…ついに衣装完成!! あとは撮影だけ…のはずが、新菜には二人に秘密の作戦が…!? 好きなもの、大切なものへの強い気持ちが、それぞれの心を動かしていく…!!(C)2019 Shinichi Fukuda詳細
リンゴさん通報5.0サイコーです。13巻が最高すぎて、それからの発売が待ち遠しくて、、ごじょーくんとまりんちゃんのはっぴーえんど、映画化された、漫画の中のやつと同じになるといいなぁとか色々思うファンですが、ドラマ化もまぁまぁよかったので、このまま完でよかったです。おじいちゃんがお孫さんみれてよかったし、お雛様つくれた五条くんも、そのお雛様もみたかったです!ありがとうございました!また読み返します、何度も!!2025/07/25いいね(2)
はまっち通報5.0キャラの可愛さ、絵の綺麗さももちろんだけど、真髄はモノづくりの人の真剣な向き合い方な気がします。レイヤーさんの作品への、様々な向き合い方ももちろんだけど、この漫画では職人さんとしてのリスペクトが強い気がします。何にしても、13巻、圧巻でした。2024/10/03いいね(4)