あらすじ人気作家・井筒燈利が亡き双子の弟・和利の息子・亮太と暮らす家に、金髪の保育士・なっちーこと倉本佑司は同居中。ある日、燈利の友人で幼稚園経営者の三木本が、自分の幼稚園に亮太を転入させないかと勧誘してきたのを燈利は断る。そして今度は佑司をヘッドハンティングしようと口説きだす三木本に燈利は……!?疑似シングルファーザー燈利&亮太+保育士なっちーのハートフルストーリー第2巻!!
にゃ~ご通報5.0やっぱり好き!新刊で即買い!ずっと好きな三人です。今回も三人は三人のままではあったけど、温かい三人の関係はもうこのままが一番いい気もしてます。井筒さんはどんな時もでっかくてオトコマエで、なっちーもありあまる母性が(笑)素敵過ぎ。亮太くんが素直にスクスクと大きくなっていくのは楽しみです。これだけ聡い亮太くんを見てると実はお父さんの事は気づいてて気づかないふりしてるんじゃないかって思えたりもします。次も楽しみに待ちますさて、恒例の一巻から読み直しします2020/10/24いいね
サラ通報5.0あまりに前巻からあいたから終わりなんだと思ったら...出た。笑まだ続いていくようで。※一話一話キリがいいので完結待ちしなくても大丈夫な作品。安定の子育てBLでした~。2020/04/20いいね
オリーブさん通報5.0読み物としてホントに面白いっ!BLってなってたけど、あんまりBL感がない気がする。なっちーの過去の恋愛が分からないからかな?燈利は彼女いたしね。両親揃ってても子育てって難しいのに男2人で子育て大変だよ。でも亮太くんが可愛くて良い子だから頑張れるんだね♡2018/06/26いいね(2)
にゃ~ご通報5.0完結したかと思ってたー思いがけず新刊で嬉しいーマルっと仲良し三人でホントほんわか幸せになる!自覚があるんだかないんだかわからない二人両方のキリキリする感じもないし読者としては進展して欲しい気もするけどそれに至るグルグルは見たくないような気もしてとにかく愛あふれるお話でオススメです2018/05/26いいね(4)