あらすじ枢に憧れつつも、超えられない距離を感じる優姫。それを一条に指摘され、動揺を隠せない。過去に何が!? 優姫、枢、そして零。時は10年前に遡り、3人の出会いが今、明らかに…!! そして零には吸血鬼狩りの指令が――!? 特別編も収録!!
アリエル通報1.0ヴァンパイアナイト途中まですごく良いストーリーだけど、納得できない終わりかたでした。愛する人もいない世界で一人だけ目覚めるって何て酷いんだろうと思いました。2017/09/08いいね(3)
さぷり通報5.0何回見てもいいっ!すごーく好きな漫画です♪泣けるしキュンキュンするし、登場人物みんないいっ!ちなみにTVアニメは2期までで続編はなかったので、ラストは漫画で見ました。2015/06/11いいね