深山家の危機を救うため健太は再び屋敷に戻ることを決意するが、圭一はかたくなに受け入れない。そして心労がたたり、ついに倒れてしまう。次期当主をめぐって親族がざわつくなか圭一に一番接近できたのは三男・大介だった。退院後、圭一が見たのは自分の椅子に座る大介の姿だった…。詳細
リンゴさん通報3.0安定感絵柄は古めかしいし、他漫画と同じキャラ?って毎回思ってしまいます。すみません。ただストーリーは流石しっかり組み立てられていて、読みやすい。内容は、イライライライラって昼ドラ!!でも主婦層には面白いと思いますよ~わたしは最新刊まで読んでしまいました。2023/09/29いいね(1)
モモさん通報1.0フジテレビ。何でこれをドラマ化したんですかね…?笑あ。もう色々ズレまくってるフジだからかwwというくらいレビューの皆さんの評通り、古臭いのと進まないのと主人公と彼にイライラ。SNSやらネットやらの今の時代、上級国民の実態がこれなら即行で警察沙汰の裁判オンパレードだなぁ。家柄と規模が仇になって人権侵害で国際問題に発展して国際機関から猛烈な非難喰らうでしょーな。そして庶民からもフルボッコ喰らう(笑)日本の恥を晒すんですよ、今の時代。こんなの30年前までにしとけな。2022/11/17いいね(5)