シリーズのレビュー

「私の可愛い、可哀想な夫【単行本】」のレビュー・感想

私の可愛い、可哀想な夫【単行本】
既刊1巻
4.0
(1件)
  • 0
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
リンゴさん
4.0
原作読みましたが、なかなか偏執的というか倒錯的というか、屈折していて面白かったです。誤用やおかしな言い回しなど気になるところが多かったので、漫画で読むほうが楽しめそう。
絵は好みではなかったのが少し残念ですが、お話の雰囲気にはよく合っています。
2026/06/26
1 / 1

シリーズ情報

既刊1巻