リンゴさん通報4.0原作読みましたが、なかなか偏執的というか倒錯的というか、屈折していて面白かったです。誤用やおかしな言い回しなど気になるところが多かったので、漫画で読むほうが楽しめそう。絵は好みではなかったのが少し残念ですが、お話の雰囲気にはよく合っています。2026/06/26いいね