シリーズのレビュー

「ピーチガールNEXT」のレビュー・感想

ピーチガールNEXT
全8巻|完結
作者:
3.5
(29件)
  • 9
  • 4
  • 10
  • 4
  • 2

公式レビュー

自堕落な生活とくだらない笑いを追い求める関西ライターLISA
35歳スペシャリスト
「とーじ派か? カイリ派か?」でクラスの女子とプチ喧嘩になったほど、当時の私たちを夢中にさせた『ピーチガール』。
その続編となる本作品では10年後のもも、カイリ、とーじ、さえの現在が描かれています。……まあ、さえちゃんが再び登場しているという時点で嫌な予感しかないのですが。
ちなみに前作からずっとカイリ一筋だった私は、大人になったカイリが醸し出す色気に1巻の時点で即ノックアウト(死語)されました。
マンガ大好き独女ライターしま子
42歳読書のお時間ですスタッフ
27歳になったももとカイリは今もラブラブ!でも10年たってさえ&とーじと再開し、新たな女のバトルが火種を吹き始める!
変わらずむかつくさえの悪魔っぷりにイライラしたり、ももとカイリの変わらぬ愛にキュンとしたりと、アラサーになっても楽しめる恋愛マンガ!未読の人は「ピーチガール」とあわせて、読了することをおオススメします!
雑食すぎる書店員えんまゆ
40歳読書のお時間ですスタッフ
バリバリのギャルだった主人公・さえも27歳のアラサーに!
あれから10年経っても岡安とも無事にゴールイン…と思いきや、邪魔をするのはやっぱりあの小悪魔。
新居の隣にかつてのライバルさえと元カレのとーじが住むことになって、再びバトル開始!?
相変わらずのさえの性悪っぷりに懐かしさを感じつつも、やっぱりイラッとさせられます。
幸せな日々はやってくるのか、今回も見逃せません。

みんなのレビュー

ブドウさん
4.0

好き

絵も綺麗だし、ストーリーも現実離れしてるとはいえグイグイ読ませる魅力があります。時々ハッとするセリフもあったりして私は好きです。
2024/03/25
IshidaMoeka
4.0

やっぱりこれ

相変わらず二転三転するし、ひっちゃかめっちゃかで振り回されるんだけども、これぞピーチガール。やっぱりこれ。好きです。面白い。
2023/05/08
KIKI
3.0

相変わらず

本シリーズのときとは同じようなドタバタのはずなのに、ついつい読んでしまう。ラストと赤ちゃんのリアリティのなさが好みではなかったせどほんと、ついつい買ってしまった
2020/02/14
ブドウさん
3.0

こういう寂しい女いるね。

さえみたいに、人の幸せが面白くない寂しい女、実際にもいるよね。
そういう女に限って、自分のことをよく分かってなくて、自分のこと好きじゃないんだよね。

自分を好きじゃない人は、誰からも好かれないんだよね。
2020/02/10
バナナさん
1.0
これホラーでしょw
面倒臭いし気分悪いし
2020/02/09
リンゴさん
5.0

最高♡

10年前マンガとか読まなかったけど唯一買ってたマンガがピーチガール!ももちゃんがさえにの嫌がらせに対して免疫強くなってるのも、二人がラブラブなのもいい!どうなるか気になる♪子供も出来てその先も見れたら嬉しいな♡
2019/11/22
リンゴさん
3.0

今度こそとーじで!

カイリは、ももが取り残されてから
日々どんな思いで過ごしてるか全く想像もできてない。
操の為なら、ももに我慢を強いても正しいからって頑張るのに。
天秤にかけたとき、やっぱりカイリは操なんだよね。
ももも限界って言ってたのに無視して操に行ったんだから
ももを失う覚悟あっての行動だろうし。
操としては、そこまで自分のために…ってなるから
カイリの愛情と受け止めたのよね。
ももと正式に別れたわけでもないのに。
最後、またサエに暴れさせて、ももちゃん救出でカイリと元サヤですか?
そうなったら、とーじはまた不幸に終わり
好き勝手して操とイチャついてるカイリに負けるんだ。
とーじ何度目だ?の失恋。
てな事にしないで頂きたい。
2019/09/14
モモさん
2.0
正直、前作と同じことの繰り返し。さえがももの幸せを妬んで嫌がらせして、とーじがももを守っても報われず、ごたごたしたけど結局ももとカイリがハッピーエンドなんでしょ?ってかんじ。私はとーじ推しなので、なんで毎回毎回とーじが辛い目に合うのかほんと納得いかない。さえになにをされようとどんな事があろうと、結局はももとカイリで収まるのであれば、こんな長々と何巻も出す必要はあるのか??奥さんまで亡くなって父子家庭で。作者ってとーじに恨みでもあるのかな?笑
最終巻まで出て、みんなのレビュー見るまで続きを買うのは考えます。
2019/08/20
ブドウさん
5.0
かーいーりー!!何やってんだよまじで。いや、みんな何やってんだよって感じだけどさー?早く続き読みたいわ。
2019/08/09
モモさん
2.0

ずるずるずるずる

いつまでもぐるぐるズルズル
急展開ないのかなぁ( ̄◇ ̄;)
幸せになって欲しいのに
またこの流れかぁーってなっちゃう
2019/02/14
hirorinmatsu
2.0

はあ?

何なの?カイリ、バカなの?10年の好き勝手はももが居てこそじゃないの?そんなのもわからないで幸せにも出来てないのに操ちゃんを助けたい?何様なんだよ!中途半端に人の家の事に関わって好きな人傷つけてどんだけだよ!オマエ、そんな資格ねーよ!操もカイリ頼んなよ!オマエもっと大人だろーが!イライラする!
2019/02/13
オリーブさん
3.0

ピーチガールをずーと読んでるけど…

この5角関係いつまで続くの?
2019/02/13
なお
3.0

さえみたいな女

普通に居るし、人の不幸を笑って自分さえ良ければ良い女はホンマにムカつく(怒)

自分が今まで人に迷惑かけてきたことが自分に返ってくることを自覚するべき!
2018/09/13
hirorinmatsu
3.0

はあ

さえって女はいつまでたっても変わらない最低女だな!人の生活引っ掻き回して何が楽しいんだろ?カイリも何だかあんまり信用ならん!早く結婚しなさいよ〜、どんだけももちゃん待たせんだよ!
2018/09/13
りの
3.0
前より絵が可愛くないんですけど
2018/08/22
リンゴさん
2.0
みきおちゃんほんま無理。
良い人ぶって一番いやなやつ。
それにまだハマっていそうな岡安もうぜー。
さえにあまりいらつかなくなった。
性格悪いのがうりやからかな。
みきおちゃんは、本当に無理。
2018/04/03
モモさん
3.0

nextも...

ピーチガールも さえに妨害され、トージとうまく行くかと思ったら ダメになりを繰り返し さえにイライラさせられた(笑)
結局 最後まで読まずに nextを読んだが、
nextは てっきりトージとモモは くっついてる思ったら
モモは岡安と同棲してて、トージは既婚 相手はさえ!ではなかったけど 半年前に亡くなっていた!
妊娠中に亡くなり 子供は無事だったけど 相手の両親に会わせてもらえず、
そんな状況の中 蕎麦屋のお客さんに家をもらい、住むことに。
隣に 同じ家が建ったと思ったら さえとなぜかトージが住み始め…
またもや さえの妨害が始まる…
続きが気になるけど
さえにイチイチイラーっとさせられる
2018/03/18
hirorinmatsu
4.0

ダーッ

またややこしいの出てきた~、カイリが変な情出して、さえも絡んで…ってこじれる予感しかしない!早く結婚させたれよ〜
2018/03/15
モモさん
3.0
さえのやってること犯罪でしょ?
胸くそ悪い女!
2018/03/15
1
1 / 1

シリーズ情報

全8巻|完結