シリーズのレビュー

「公爵子息の執着から逃げられそうにないので、逃げないことにしました」のレビュー・感想

公爵子息の執着から逃げられそうにないので、逃げないことにしました
既刊2巻
1.3
(3件)
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 2

みんなのレビュー

avatar
バナナさん
2.0
つまらなかった。すみません。これはなにが描きたかったのでしょうか?ギャグ漫画?だとしたら、ノリに全くついていけませんでした。
2026/07/03
avatar
ブドウさん
1.0
小学校低学年の子供にだったらウケる内容かもね。
2026/07/03
avatar
リンゴさん
1.0

主人公がうざすぎる

相手は上位貴族のイケメン、主人公は下位貴族モブ顔。子どもの頃から適齢期まで告白され 続け毎回相手を否定し逃げ回る主人公。嫌いなのかと聞かれたら、嫌いなわけじゃないけど告白の仕方がイヤだと文句をつける。どんだけ上から目線なの?

リアルにもこういう女いるけど頭どうなってるんだろうって思う。マンガコイン対象で読みましたがイライラした。
2026/07/03
1 / 1

シリーズ情報

既刊2巻