シリーズのレビュー

「お憑かれさま、黒瀬くん【単行本版】」のレビュー・感想

お憑かれさま、黒瀬くん【単行本版】
全2巻|完結
4.8
(5件)
  • 4
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
mano
4.0

すごく大好き!!だけど、、

すごく大好きな作品です。
ただ一つだけどうしても気になることがあり、受けが前世で死んだ後、攻めはどうしたのか。その部分が凄い気になって仕方なかったです。
でも、凄い好きな作品で今後も続いてほしいなぁと思いました
2026/06/08
avatar
ブドウさん
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!!!
今後も色んな霊を成仏させていくのかな?
2025/11/09
avatar
モモさん
5.0
単話から追いかけていましたが、面白い!!!
絵もめちゃくちゃ綺麗だし、これがデビュー作とはびっくりです!
大学生編もぜひ読みたいです!!!
2025/11/09
1 / 1

シリーズ情報

全2巻|完結