シリーズのレビュー

「スウィート・ペイン」のレビュー・感想

スウィート・ペイン
全6巻|完結
作者:
4.9
(44件)
  • 41
  • 2
  • 1
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

バナナさん
5.0
2人の気持ちが重なったのは嬉しいですけど、いきなり最後までやるか?って感じでした。
この2人ならキスまでで良かったと思うんですけど。
2018/04/07
モモさん
4.0

淡いタッチがいいなぁ

長男カプがメインのスイートリベンジも良かったけど、こちらのはんなりした雰囲気の次男の作品もいいなぁ。
自分を後回しにしがちで儚げな、でもちゃっかりなとこもある雰囲気のある次男がかわいい。
2018/03/08
モモさん
5.0
前作を読んでないんでスピンオフだとどうかなって思ったんですが、スムーズに読めました。
主人公もけなげで可愛いけど、牧瀬先輩が太陽のように明るくて優しくてかっこいい!
続きも読みたいです!
椿先生の他の作品もチェックしてみます。もしかしたら作家さん買いするかもしれません~
2018/03/01
みのりん
5.0

待ちに待った最終話!!

ずっっと楽しみにしていた最終話。ここまで長かったような、終わってしまえば本当にあっという間なような…。話を進めるごとに近付いたりすれ違ったり、こんなにもどかしいのが切ないと思ったのは初めてです。和臣が自分から何かをする勇気をくれたのは先輩だし、それにちゃんと素直に答えてくれた先輩。お互いがお互いに少しずつ成長していく過程がとても伝わってきました。本気を見せた和臣に本気で向き合った結果、先輩の雄の表情がたっっくさん見れて大満足ですっ!!!ぱいせんの本気のせっくす!!今まですれ違ったぶん沢山求め合う2人に幸せメーター爆発です。最高に甘々な2人を本当に本当にありがとうございます!!
中々上手くいかないもどかしさや距離感やお互いの感情や悩み。全てがリアルで、ゆっくりゆっくり距離が近付いていく、この距離感が和臣と洸太郎らしいんだと思いました。もうくっついてしまえばぱいせんの雄っぷりにビックリですけども/////(笑)椿先生の描かれる、泣き顔の表情や照れた表情、笑った表情。全てから感情が伝わってきて読んでいて感情移入してしまう場面が多々ありました。何より体のラインがエッッッロイ!!!ぱいせんいい体すぎたし何かもうエッッッロイです!!
幸せをありがとうございます。スウィートペイン、もっともっともっと沢山の方に読んで頂きたいので是非コミックス化を期待します!
椿先生の作品が大ッッッスキです♡♡♡♡
2017/09/01
みのりん
5.0

2人の距離感が切ない

5話目!読むたびにもどかしくなるのに、ゆっくりゆっくりお互い成長しながら離れたり戻ったりを繰り返す2人の距離感がとても心地よい作品だなぁ…と実感します。5話目にして「あぁ、やっとここまで来れたんだなぁ…」と胸がいっぱいになりました(;_;)すれ違いがこんなにも切なくて、そして何より好きな気持ちに真っ直ぐ向かう姿に読んでいてとても前向きになれます!終わってしまうのが寂しいですが、2人が幸せな姿をしっかりと見届けたいです☺️❤️椿先生の絵の丁寧さと美しさに毎回惚れ惚れ…大好きです!
2017/06/02
みのりん☺︎ぴかしゃな見守りBBA
5.0

続きが…気になるっ!

ふぁぁぁあ!もぅぅう、続きが気になって気になってムズムズしてしまいます!(笑)気持ちを押し殺して前に進もうとするカズと、自分以外に笑顔を向けるカズにちょっと苛立ちを見せる先輩…!すれ違いがもどかしい!だけど先輩がちょっとずつ気持ちの変化に気づいている様で、早く何かアクションを起こしてほしくてウズウズします♡♡少しずつだけど確実に2人の気持ちに変化があるのが見えて余計にドキドキします!早く続きも読みたいです♡♡はー、最高!
2017/04/02
みのりん☺︎ぴかしゃな見守りBBA
5.0

続きが気になる!

ん〜〜続きが気になりすぎます!ゆっくり徐々に2人の距離が近くなっていくのがもどかしくもあり、でもお互いに本当の恋を知っていくのが心地いいペースでもあり…純粋で一生懸命に恋愛に向き合う姿にとても応援したくなります!頑張れ!2人とも!!!
2017/03/03
りさ
5.0

感激ー!!

違うサイトで、リベンジの方をダウンロードしてました!
続きないのかなぁーって思ってネットで探し回った結果、出会ったのがスピンオフ!
感動でした!

もっともっといろんなサイトに出していってください┏○ペコッ
レビューみたら、結構皆さん続きが見たい!って高評価でした!
次が待ち遠しいです♡
2016/12/08
みのりん☺︎ぴかしゃな見守りBBA
5.0

みんな可愛いすぎる♡!

椿先生の作品大好きなので、スピンオフが読めてとっても嬉しいです!そしてこれからの展開が気になりすぎます♡恋愛に興味なさげなカズがどう成長してどう変わっていくのか…今からドキドキしてしまいます////続きも楽しみにしております!!
2016/10/28
1
1 / 1

シリーズ情報

全6巻|完結