シリーズのレビュー

「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」のレビュー・感想

帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
既刊2巻
3.3
(6件)
  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1

みんなのレビュー

avatar
オリーブさん
4.0
高い
長そう
この価格のまま長引くなら無理かな笑

この2人、前世で繋がってるようです。
最初はエステレラだけが知ってる状態で契約結婚。前世も同じく公爵家同士だったかまではまだ不明。
レイヴンは女好きの噂とは違いどうやら初心な様子。守護者として最強らしく、故に短命、だから生涯独身主義だとか?
エステレラは悪女には似合わない恋愛攻略本を従えてレイヴンと接触してる様子。自領では微妙な立場だったみたい?なんかしらんが治癒力しかないはずなのに素手で魔物討伐ができるらしい?

これだけ書き出したら大体結末予想出来るね?
恋愛初心者の2人がどこまで歩み寄るか、気になるところではあるが、高いからどうしようかね
2026/04/13
avatar
モモさん
3.0

読んでみたい気もするが

価格が高いなぁ。割引入って普通の物の値段くらいとは継続して読むか悩む。試し読みでは判断しにくいなぁ。
2026/04/12
avatar
リンゴさん
5.0

もうちょい読ませて

ミッション少な過ぎ!
2026/04/12
avatar
オリーブさん
1.0

デイリーミッションで読んだけど

話が全く頭の中に入ってこなかった。というか、こんな男が主人公とか無理。
2026/04/12
avatar
オリーブさん
2.0
まだ始まったばかりの作品のようですね。ミッションで読んだので予備知識ゼロですが、1巻を読む限りはタイトルのような溺愛に全くなっておらずむしろ2人の間に巨大な壁さえあります。絵は綺麗です。
2026/04/12
1 / 1

シリーズ情報

既刊2巻