酔い知ら婚
て略すみたいです。
スローライフのような自分の時間が欲しいエリートスパダリ騎士様と土地に恵まれない極貧領地出身の王宮勤め意外とキャリアウーマン的な令嬢。
1巻の終わりの衝撃事実からの2巻の流れが楽しみです。絵が綺麗。ごちゃごちゃしすぎず、シンプルしすぎず、流れも良く読みやすいです。読み込ませのためか1巻はサクサクっと色々事が運ぶもので、次巻以降どうなるやら。
微妙に小さい設定があるので、領主たる条件とか、あと侯爵継ぐはずのクレメントが後継学ではなく普通に働いてる(っぽい?)とか、割と勤勉な方が多い世界観です。
そしてルカーシュがイケメン。イケメンすぎる。クレメントより微妙に背が低いって絶妙な設定もいい
ノベルを見てきましたが、これは是非ノベル通りに最後まで描き切ってほしいです。だよねーそうなるよねーって展開も、このキャラで再生されるので、尊死不回避。