シリーズのレビュー

「【合本版】ちょー美女と野獣~キスしたら王子様になっちゃったので、もう一度魔法をかけなくちゃ~」のレビュー・感想

【合本版】ちょー美女と野獣~キスしたら王子様になっちゃったので、もう一度魔法をかけなくちゃ~
既刊3巻
5.0
(5件)
  • 5
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
uriko
5.0

懐かしすぎる!!

29年前の中学生だった頃に原作絵担当の宮城先生の透明感溢れる素敵な表紙絵に惹かれて買った作品で、絵と中身のギャップにやられて全シリーズ楽しく読ませていただきました!
まさか今になってコミカライズされるなんて感無量です。
残念ながら宮城先生ではなく別の作家さんですが、とても素敵な絵でこれからも楽しみにしてます。
2026/06/16
avatar
ブドウさん
5.0
初めて美女と野獣を観た時に、姫と全く同じ反応をした身として、かなり共感できる。好きな展開だわ。
2026/06/16
avatar
かしこ
5.0

The 少女マンガ。完成度高し!

コミカライズではなく原作付き、なんでしょうか。伏線の張り方も展開も無駄がなく、ストーリーと美しい画が完璧なバランスを成しています。
マーガレット系は実は苦手なのですが、でも本作を拝見して、良い意味で「昔のマンガって、こんなだったよな」と思い出しました。※古いという意味ではありません!
下手なコミカライズで原作を台無しにしている素人諸君は、こちらを見て顔を洗って出直して頂きたい。これが「少女マンガ」というものです。
2026/06/16
avatar
オリーブさん
5.0

わかる!

普通は魔法の解けた王子様に恋をするんだろうけど、大きなモフモフと暮らせるならそっちがいい。それはすごくわかるけど、何もここまで嫌がらなくても。。。
2026/06/16
1 / 1

シリーズ情報

既刊3巻