シリーズのレビュー

「親友からの溺愛宣言~10年分、本気でいくから覚悟して~」のレビュー・感想

親友からの溺愛宣言~10年分、本気でいくから覚悟して~
既刊13巻
4.0
(4件)
  • 3
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

みんなのレビュー

avatar
ブドウさん
1.0

まとめ買いして失敗した…

30歳でそれなりに恋愛経験してるのにこんな感じ?読んでて面倒くさい女だなってなりました。だから浮気されまくってんのか…
そうなると溺愛してる親友さんはどうなの?面倒くさい女が好きってこと?ちょっと嫌だな。
1巻だけ購入して、絵が綺麗だし面白いかもって期待して一気に買って本当に後悔。
全部が中途半端なんだよね。親友彼氏にアラサーとは思えない自由奔放やりたい放題な感じが、ただの面倒くさい女(笑)
相手の気持ちをちゃんと考えられる30歳にならないと浮気されるよという教本なのかな?
ダラダラとこのままいくのかと思うともう買う気は無し。
2026/05/28
1 / 1

シリーズ情報

既刊13巻