ユーザ名未設定通報5.0歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a歓喜の歌 - クラブ [東京/大阪出張] +TG@ty55a2026/03/06いいねコメント(0)
オリーブさん通報5.0悪役令嬢になりうる立場を含めたさまざまな視点からのお話。悪役令嬢に仕立て上げたい悪意が満ちた中で、揺るがない信念を持つものだけが華麗に生き残っていく世界。一言、面白いに尽きる。誰の話も面白く、目を奪われる。毒々しいものが今のところなく、奇麗。何よりよくある王道の、殿下が誑かされて婚約破棄とか断罪とかそんな浅はかな殿下ではなく聡明で素敵。これは何度も読み返すことになるでしょう2026/02/09いいね(2)
青空ひまわり通報5.0ありがちな展開ではない!悪役令嬢、という言葉の入った、他の作品とは一線を画すもので、興味深い!恋愛より敬愛、責任と志という感じがするのですが、軽薄な人が許されない、スカッとするところが、またいい!と思います☺️2025/10/21いいね(3)コメント(0)
リンゴさん通報5.0最高です個人的に今まで読んできた悪役令嬢ものの中で1番大好きな作品です。別視点でそれぞれのキャラクターの物語を読めるのがとても楽しい。何よりそれぞれのキャラクターの葛藤や成長がとても素敵だと思いました。きちんとスカッとする瞬間もあるので、今後がすごく楽しみな作品です。2025/08/14いいね(3)
オリーブさん通報5.0とても良いです!流行りの感じではなく、同じ時間軸をそれぞれの視点から繰り広げられる新しい感じの構成。登場人物たちが生きて、葛藤、思考する姿がとても人間らしくて良いです。早く続きが読みたいなー!2025/08/10いいね(4)コメント(0)
モモさん通報5.0痛快なぜこのような打算的なおバカな女の子に聖女の力が現れるのか非常に謎ですが、いわゆる悪役令嬢たちがカッコよく痛快です。面白いけど、ここからどう決着するのだろう?あまり引っ張らず爽快なうちに終わって欲しい。2025/08/10いいね(5)コメント(0)
オリーブさん通報5.0揺るがない婚約者が大好きになります。聖女だからと礼儀知らずはやり込められてほしいし、自分の考えと違うことを会話もしないで一方的に非難する男は、もうたくさん。2025/08/10いいね(7)
バナナさん通報5.0ひと味違った悪役令嬢モノいろんなキャラクターの視点で過去から現在までのストーリーを楽しめるのがいい点でもあり、ストーリーがなかなか先に進まない点がもどかしくもあります。とはいえ、キャラクターたちが魅力的で面白いし、王道の悪役令嬢モノに飽きた方にオススメしたいです。2025/08/06いいね(1)
ブドウさん通報5.0強く賢い女の子のお話これからの時代は王子様に守ってもらう女の子は、減っていくんだろうな。バカキャラ達がやり込められるのが、スカッとします。悪役令嬢の方が、良いヤツやんってマンガ多いけどタイトル通り「悪役令嬢は揺るがない」キャラクター達です。自分の正義や信念をまっすぐ通す彼女達がとてもカッコいいです。まだ、2巻。。続きが気になる2025/08/05いいね(9)