ブドウさん通報3.0私は好き他の方のレビューにもあるように、よくある話とよくある話を混ぜてくっつけたような、題名どおりのお話です。でも、虐げられてきても卑屈ではないし素直に優しい心を持ったままなので私は読んでいて面白かったですし、好きです。今後まだ何かありそうだけど、もう幸せになって長引かせずに完結してほしいです。2026/01/27いいね
モモさん通報2.0とりあえず3巻まで読みました。よくあるパターンなだけに、細かい「ん?」と思うところが目につきます。メイド(悪)が訪ねて来た時、なぜ既に門の中にいるのか、とか。ふつう門前払いじゃないんか。思い出の小屋に、「失いたくない」と思うような遺品置いてきたんか、とか。到着した日にお風呂入れてあげなよ、とか。アメリアの正面顔が寄り目なのも気になるし、ローガンも顔とお金以外特に良いところは無さそうなので、ここまででいいかな。2026/01/25いいね(1)コメント(0)
ブドウさん通報4.0皆さんレビュー辛辣ですな!!確かに、既視感有り有りのお話しで、髪の毛に鋏を入れずにあ〜ら不思議美しくなってる〜!とお粗末展開でびっくりなのですが、男子が美しいので赦してます♪「○○ぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される」と「転移先は○師が少ない世界でした」を足して割った様なお話しだけど転生は無く、庶子という事で。私は結構楽しんで読んでます♪兎に角主人公が精神的に(追い詰められた生い立ちの所為もあって)幼く、こちらがイライラする程ゆっくりとしたテンポで物語が進行してますが、そこは先の楽しみと堪忍袋を肥やしながら読んでます。沢山の伏線回収、どう纏めるのかも腹黒視線で楽しみに待ってます♪ フフフ2025/12/25いいね(1)
バナナさん通報3.0突っ込む必要もないけどこういう話はすでに掃いて捨てるほどあるので、またこれか、と思わないでもなかったのですが、それにしても主人公は嫁ぎ先に行くときになっても髪ボサボサなのはなぜでしょうか?栄養失調なのと服が粗末なのは仕方ないとしても、髪はそれなりに切って整えられるはずですよね。しかも薬草を使うのが得意なのでヘアケアも出来るのでは?デイリーミッションで読んだのですが、試し読みの限りでは主人公に全く魅力を感じなかったので続きは読まないです。2025/08/11いいねコメント(0)
リンゴさん通報1.0進みが遅い悪メイドに支度金回収を命じてから1冊終わってもまだ回収に来ていないどうでもいいような内容でページを使ってる購入して損した気がしますそして風呂に入っただけで見違えるほど美しく〜なるわけがない!魔法の風呂?!2025/07/29いいね(2)コメント(0)
モモさん通報2.0まだ序盤だからか、王道展開が続くのでワクワク感が薄いかな。この物語ならではのオリジナルなハラハラ、ドキドキが欲しいところ。基本的にはきれいな絵なんですが、ところどころ気になる場面があります。特に主人公がTHEご令嬢の風貌になるシーンはこの手の物語には絶対外せない見せ場なんですが、主人公の顔(表情)が可愛くない..。パーツの位置や大きさとかのバランスかな?なんだか間抜け面に見えてしまい残念です。2025/07/28いいね
桜咲通報2.0結構よくあるタイプのお話です。虐げられていた令嬢が嫁ぎ先で愛されるお話。レビューは無くても★5になってたので騙されました。随分前になろうで読んだことがあることを思い出しました。いまだそちらも完結していないようですが…2025/07/12いいね(3)コメント(0)