シリーズのレビュー

「悪辣オメガ」のレビュー・感想

悪辣オメガ
全2巻|完結
5.0
(1件)
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
オリーブさん
5.0
面白かったです!漫画になるはずですから今から楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
2026/06/18
1 / 1

シリーズ情報

全2巻|完結